FC2ブログ

DMMの新作ダウンロードゲーム速報!



[タグ未指定]

[タグ未指定]

後日談的お座敷大乱交~つまびっち!!初回特典DL版~


[タグ未指定]

後日談的お座敷大乱交~つまびっち!!初回特典DL版~_パッケージCG

【ブランド : パンチラキック 】

『つまびっち!!』の初回限定パッケージ特典として同梱されたミニAVGが登場!『後日談的お座敷大乱交』では物語終了後のエピローグとして、和解したハンナとローザを交えての超乱交が繰り広げられます。登場人物全男全女総出撃!全キャラ全組み合わせで上になったり下になったり右に〃左に〃前に〃後ろに〃の一大夢の性典!■つまびっち!!~ターゲットは村人全員ww人妻達のあへエロ夏物語~ あらすじ新妻ハンナは、夫ジャンの故郷「強水島」に嫁いできた。二人の馴れ初めは「神待ち掲示板」だ。ハンナは宿と食事の代わりに援交する家出少女で、ジャンとはそこで知り合いお世話になって、そしてプロポーズまでされてしまった。ブサメンのジャンを最初は断ろうとしていたハンナだが、彼の故郷の話を聞いて翻意する。そこは男ばかりの島で、彼の親族もそれ以外にも彼女の大好物「熟成童貞」がごろごろしているのだと。かくしてビッチ新妻ハンナの童貞食べ放題Iターンが始まる。
乱交 / お嬢様・令嬢


…続きを見る


後日談的お座敷大乱交~つまびっち!!初回特典DL版~_サンプル画像01後日談的お座敷大乱交~つまびっち!!初回特典DL版~_サンプル画像02後日談的お座敷大乱交~つまびっち!!初回特典DL版~_サンプル画像03後日談的お座敷大乱交~つまびっち!!初回特典DL版~_サンプル画像04

豪蔵~シキタリの裏で行われていた真実~_パッケージCG

【ブランド : スタジオカメ 】

古の昔から、時の権力者に女を差し出すのをシキタリとすることで生き残ってきた村。俺はそのシキタリを守る役を儀助から託された――名前は‘豪蔵’。そうとは知らず、一組の夫婦が罠に掛かった、蔵座敷の檻の中、囚われの身のままで、妻、そして一人の少女と民俗学を調べる女子大生、村人の片棒を担ぐかたちで性行為に耽る主人。甘い草の香りに、恥ずかしがりの妻が、何も知らなかった少女が、生意気な才女が……その心と身体を淫らに溶かされていく中、俺はそんな二人をただのメスに仕込んでいく。人妻との激しいセックス、少女の処女貫通から始まって、口唇奉仕、3P、集団プレイ、潮吹きに放尿、拘束したままのプレイ……仕込みがエスカレートしていくに従い、性欲に開花した三匹のメスは、誰のモノでも見境無く、男性器にむしゃぶりつくようになっていく。そんな三人を調教しながら俺は今日もシキタリを守っていく…。
巨乳 / 調教・奴隷


…続きを見る


豪蔵~シキタリの裏で行われていた真実~_サンプル画像01豪蔵~シキタリの裏で行われていた真実~_サンプル画像02豪蔵~シキタリの裏で行われていた真実~_サンプル画像03豪蔵~シキタリの裏で行われていた真実~_サンプル画像04

劣等姦~優良種の身も心も壊す劣等種~_パッケージCG

【ブランド : CYCLET 】

他種族と仲良くなりたくて旅をしている鬼の「鬼子」と、そんな能天気な鬼子がほっとけなくて同行する天使の「ミュリエル」は、とある村が山賊に襲われているところに遭遇する。鬼子とミュリエルは山賊と戦い、圧倒的な力の差を見せつけて追い払う。人間を遥かに超える怪力を持つ鬼子と飛行して一方的に弓矢で攻撃できるミュリエルは優良種。劣等種である人間で構成された山賊に為すすべはなかった。その後、救った村の宿で一泊する2人はお酒を飲んで気を良くするが、急に眠たくなって意識を失ってしまう。それもそのはず逃げ帰った山賊達が報復のため、宿に先回りをしてお酒に睡眠薬を仕込んでいたのだった。そして山賊達は鬼子とミュリエルを自分たちのアジトへと連れ帰った。仕返しを、優良種である2人の身も心も破壊するために……。
ロリ系 / 輪姦


…続きを見る


劣等姦~優良種の身も心も壊す劣等種~_サンプル画像01劣等姦~優良種の身も心も壊す劣等種~_サンプル画像02劣等姦~優良種の身も心も壊す劣等種~_サンプル画像03劣等姦~優良種の身も心も壊す劣等種~_サンプル画像04


[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

萌えエロ同人誌・エロCGサイト検索


エログチャンネル

総合ポータルサイト!
担当さんのコメ入ってるので見やすい☆


動画100科

動画・画像・同人・二次三次
各サイトの最新情報も詳しくコメント☆



動ナビブログ

動画だけでなく二次サイトも多数登録!



アダルトサイト検索_ぴんくちゃんねる

アダルト画像のまとめサイトさんです!



エロまろめちゃんねる

RSSで常に更新情報が表示されます♪


ero goo

検索機能が便利!ブログランキング!



-アダルト総合


NSL
アダルトグッズ
老舗の通販サイト

夜の生活を快適に
サポート!

完璧に誰にも
分からない状態で
お届けしてくれます



金剛神界の更新履歴

☆人気同人誌サイト☆

ダウンロード・通販萌えエロゲー

結構話題の新作!
elfさんのネトラレゲーです☆

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。_サンプルCG01
ボクの彼女はガテン系/

※耐性ない方がプレイするとプレイ後
軽く鬱になるので注意です。

softhouse-seal!
ロープライスで質が良いです。

華麗に悩殺♪ くのいちがイク!_サンプルCG01
華麗に悩殺♪ くのいちがイク!

淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~_サンプルCG01
淫刻の虜姫

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!_サンプルCG01
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!


原画 : 〆鯖コハダさん!

WALPURGIS-ヴァルプルギス-_サンプルCG01
WALPURGIS-ヴァルプルギス-

パンスト・ストッキング・ぴったりスーツ・触手が好きな人に特にお勧め☆


ブレイズハート


原画 : 憂姫はぐれさん!

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り_サンプルCG01
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り


恋騎士 Purely★Kiss

可愛い絵なんだけどどっちかというとエロいです。なんか艶っぽい。お勧めです。


FC2・アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
4979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
568位
アクセスランキングを見る>>
面白かったら↓押してもらえると助かります。↓
金剛神界 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
元ネタ検索
サイト内検索 [ タグ検索 ]

全タグ一覧記事へ

月別アーカイブ
カテゴリ
萌えエロ画像・CGサイト様!
リンク画像サイトさんの
最新RSS情報☆
神々の同人誌最新情報
ACRランキング
レンタルCGIアクセスランキング
金剛神界Twitter!!
更新情報登録
RSSリンクの表示
ASP-Rankerフォーム
ASP-Ranker
プロフィール

uraota

Author:uraota

相互リンクは常に募集してますので、お気軽にどうぞ☆

※ただ、管理人の危機管理センサーが反応してしまったサイト様に関しては、リンクはお断りさせて頂いてます。具体的にどうとは言えませんが。。。




※当サイトで掲載されている画像について※


当サイトで掲載している画像はすべてインターネット上で収集したものです
これらの画像は著作権侵害や販売妨害を目的としたものではありません
もし掲載などに不都合などがあれば上記メールフォーム、または
obelisk2010☆hotmail.co.jp ← ☆=@までお願い致します。

また、リンク先で生じたいかなる損害に対して一切の責任を負いかねますので、重ねてご了承下さいますようお願い致します。 

20位~
御連絡
要望・リクエストはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト
FC2ランキング
カウンタ
DVD・原作本等
ブログパーツ
一眼レフカメラ
