FC2ブログ

DMMの新作ダウンロードゲーム速報!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

[タグ未指定]

近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~


[タグ未指定]

近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~_パッケージCG

【ブランド : SPINDLE 】

ベッドに横になりながらなかなか寝付けないでいると、小さな音を立てて部屋のドアが開いて誰かが入ってくる気配がした。「……孝行ちゃん、起きてる?」お母さんの声に布団の中で僅かにビクッと身体を震わせる。やっぱり今日も来たんだ……。「ねぇ、孝行ちゃんってば。眠っちゃったの?」「……起きてるよ」「良かった。ごめんね~、あの人ったらなかなか眠ってくれなくて」僕の声を聞いて、お母さんが嬉しそうにしながら近寄ってくる。その様子を横になったまま黙って見守っていると、お母さんが当然のようにベッドにあがってきた。「ちょっと遅くなっちゃったけど、始めよっか」どのくらい前のことだっただろうか。「孝行ちゃん、この人がこの前話した宮坂重蔵さん。あなたのお父さんになってくれる人よ」ある休みの日、家にやって来た男の人をお母さんが僕に紹介してきた。お母さんよりもだいぶ年上の、どこにでもいそうなおじさんだった。それが今いる僕のお義父さん。紹介された時は正直意外だった。お母さんはお父さんのことを凄く愛していたから。そしてそれはお父さんの死後も全然変わっていなかった。だから再婚を決めたときは凄く驚いたのだった。でも同時に安心しもした。よく悲しそうな顔をしていたから。これでお母さんもそんな顔しなくなると。幸せになると――。「…………」目を覚ますと、部屋にお母さんの姿はなかった。身体の上にはしっかりと掛け布団が掛けられ、パジャマもちゃんと着ているみたいだ。いつも通り、お母さんが乱れたのを直していってくれたのだろう。「はぁ……」また、昔の夢を見ちゃった。今のお父さんと初めて会った日の夢。あの頃はまだ、新しい家族と普通の生活を送っていけると思っていた。お母さんも幸せになれると――。でもそれは間違っていた。お母さんは新しいお父さんのことを愛してなんかいなかった。それどころか、死んだお父さんへの愛が歪んだ形で僕に向けられてしまう。成長した僕を溺愛し、親子でセックスまでするという……。確かにお母さんは前みたいに悲しそうな顔をしなくなったけど、今の僕達の関係は間違ったものだった。こんなこと、いつまでも続けちゃいけない。そのことに、お母さんだっていつかきっと気づいてくれるはずだ。そう信じて、今はただ耐えているのだった。
デモ・体験版あり / お母さん


…続きを見る


近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~_サンプル画像01近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~_サンプル画像02近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~_サンプル画像03近親母姦~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~_サンプル画像04

猫撫ディストーションExodus_パッケージCG

【ブランド : ホワイトソフト 】

クリスマスがやってくる。七枷家の面々は至って普通の日常を過ごしていたがある時、家族が一人減ったあの日から何年も放ったらかしにされたまま荒れ放題になっていた裏庭が目に入る。「私が憶えてる裏庭はもっとキレイでした」「鉢植えは色とりどりの花を咲かせ、水瓶は水で満たされししおどしが澄んだ音色を響かせていた」「それもこれも、全部、私が止めてしまったんですね」まるでそれらが全部、自分のせいでそうなったみたいにすまなそうな口調で琴子が言った。この裏庭を再生させることで今まで見ようとしなかったものを観ようとする樹。だが、それは家族にとって、また世界にとって超越的な存在―【システム】との闘いの始まりだった。
WHITESOFT祭!4作品一斉独占先行販売! / DMM独占販売


…続きを見る


猫撫ディストーションExodus_サンプル画像01猫撫ディストーションExodus_サンプル画像02猫撫ディストーションExodus_サンプル画像03猫撫ディストーションExodus_サンプル画像04

寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~_パッケージCG

【ブランド : Norn / Miel / Cybele 】

主人公は、義理の姉妹たちに囲まれ彼女たちと愛し合い隙さえあればイチャイチャHに耽る夢のような生活を送っていた。そんな中、彼の友人であるキモ男と姉妹たちが出会った所から状況は一変していく。姉妹たちは、キモくて不気味けど大好きな主人公の友達だからとキモ男と接触するが、彼に主人公との秘密の関係を知られてしまう。そして肉体を要求されるようになり主人公との甘いHとは違う欲望剥き出しのキモセックスの味を植え付けられ…。
3P・4P / 寝取り・寝取られ(NTR)


…続きを見る


寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~_サンプル画像01寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~_サンプル画像02寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~_サンプル画像03寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~_サンプル画像04


[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

萌えエロ同人誌・エロCGサイト検索


エログチャンネル

総合ポータルサイト!
担当さんのコメ入ってるので見やすい☆


動画100科

動画・画像・同人・二次三次
各サイトの最新情報も詳しくコメント☆



動ナビブログ

動画だけでなく二次サイトも多数登録!



アダルトサイト検索_ぴんくちゃんねる

アダルト画像のまとめサイトさんです!



エロまろめちゃんねる

RSSで常に更新情報が表示されます♪


ero goo

検索機能が便利!ブログランキング!



-アダルト総合


NSL
アダルトグッズ
老舗の通販サイト

夜の生活を快適に
サポート!

完璧に誰にも
分からない状態で
お届けしてくれます



金剛神界の更新履歴

☆人気同人誌サイト☆

ダウンロード・通販萌えエロゲー

結構話題の新作!
elfさんのネトラレゲーです☆

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。_サンプルCG01
ボクの彼女はガテン系/

※耐性ない方がプレイするとプレイ後
軽く鬱になるので注意です。

softhouse-seal!
ロープライスで質が良いです。

華麗に悩殺♪ くのいちがイク!_サンプルCG01
華麗に悩殺♪ くのいちがイク!

淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~_サンプルCG01
淫刻の虜姫

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!_サンプルCG01
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!


原画 : 〆鯖コハダさん!

WALPURGIS-ヴァルプルギス-_サンプルCG01
WALPURGIS-ヴァルプルギス-

パンスト・ストッキング・ぴったりスーツ・触手が好きな人に特にお勧め☆


ブレイズハート


原画 : 憂姫はぐれさん!

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り_サンプルCG01
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り


恋騎士 Purely★Kiss

可愛い絵なんだけどどっちかというとエロいです。なんか艶っぽい。お勧めです。


FC2・アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
705位
アクセスランキングを見る>>
面白かったら↓押してもらえると助かります。↓
金剛神界 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元ネタ検索
サイト内検索 [ タグ検索 ]

全タグ一覧記事へ

月別アーカイブ
カテゴリ
萌えエロ画像・CGサイト様!
リンク画像サイトさんの
最新RSS情報☆
神々の同人誌最新情報
ACRランキング
レンタルCGIアクセスランキング
金剛神界Twitter!!
更新情報登録
RSSリンクの表示
ASP-Rankerフォーム
ASP-Ranker
プロフィール

uraota

Author:uraota

相互リンクは常に募集してますので、お気軽にどうぞ☆

※ただ、管理人の危機管理センサーが反応してしまったサイト様に関しては、リンクはお断りさせて頂いてます。具体的にどうとは言えませんが。。。




※当サイトで掲載されている画像について※


当サイトで掲載している画像はすべてインターネット上で収集したものです
これらの画像は著作権侵害や販売妨害を目的としたものではありません
もし掲載などに不都合などがあれば上記メールフォーム、または
obelisk2010☆hotmail.co.jp ← ☆=@までお願い致します。

また、リンク先で生じたいかなる損害に対して一切の責任を負いかねますので、重ねてご了承下さいますようお願い致します。 

20位~
御連絡
要望・リクエストはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト
FC2ランキング
カウンタ
DVD・原作本等
ブログパーツ
一眼レフカメラ
