FC2ブログ

DMMの新作ダウンロードゲーム速報!



[タグ未指定]

[タグ未指定]

変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!


[タグ未指定]

変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!_パッケージCG

【ブランド : U・Me SOFT 】

物語の舞台は、良家の子女が通う名門女子校「私立聖ラピスラズリ女学園」選ばれし者のみが通うことを許される、憧れの学び舎……しかしその華やかな乙女の園の裏には、邪悪な意志がうごめいていた。ひそかに、陰湿ないじめが横行しているのだ。教師たちは体面を守るため、いじめの事実を知っても見てみぬフリで、問題を隠蔽することしか考えていない……そんな学園にやってきた、一人の新任教師。普段は存在感のない一介の物理教師……しかしその正体は?悪を成敗する正義の覆面ヒーロー‘ハイパー・ジャスティス’(以下H・J)なのだ!正体を隠すために特徴的なコスチュームを身にまとい、いじめグループや卑劣な教師を次々とお仕置きするH・J!「貴様の肉体の隅々にまで、わが正義を注入してやろう!」「た、ただ、犯したいだけじゃないのぉぉぉ……」口で言っても分からぬ悪には、直接その肉体へ正義を刻み込むのみ!「どうしてこんなことをするんですかっ? 変態マスクさんっ!」「違ーうっ! 私はハイパー・ジャスティスだ! 二度と間違えるな!」そして遂に、学園を裏から支配する悪の元凶と対峙……しかし思わぬピンチに陥り、絶体絶命!?果たして変態マスク……じゃない、ハイパー・ジャスティスの運命やいかに!!
辱め / ギャグ・コメディ


…続きを見る


変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!_サンプル画像01変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!_サンプル画像02変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!_サンプル画像03変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!_サンプル画像04

HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~_パッケージCG

【ブランド : ピンポイント/キングピン 】

HD版ならではの超高画質!精密なグラフィックでさらに鮮やかに!Pin-Pointの誇る傑作「陰湿オタクにイカれる妹(彼女)」が画面解像度1600×1200の高解像度で再登場!立ち絵もエロシーンも迫力の大画面で臨場感を盛り上げます!■最愛の恋人が寝取られる!■宝物のように大事にしてきた女の子。自分のことを大好きだと言ってくれたその子が、性欲のみの男に寝取られる!■武田弘光氏入魂の寝取られ原画!■インパクトあるアヘ顔に定評がある『武田弘光』氏の描く肉感的な美少女が、よりハードな寝取られを演出する!■男女両方の視点が楽しめるマルチサイトシステム搭載!■ゲーム中、男女の視点を自由に切り替えることが可能。彼氏に申し訳ないと想いながらも、快楽に堕ちていくヒロインの心……。そんな彼女を、ただ見ていることしか出来ない主人公の悔しさ……。そんなやるせなくもどかしい想いを、思う存分味わうことが出来ます!■ストーリー■義理の兄妹と言う複雑な関係ながらも、10年と言う時を経て結ばれた修司と沙希。2人は互いを最愛の恋人として、幸せな日々を過ごしていた。そんな2人の幸せを崩壊させる一通のメール。「君のことは何でも知っているよ…」沙希の元に送られて来た宛先人不明のメールには、そんな意味不明な文章と、沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像が添付されていた。それらを見て、メールの送り主がストーカーだと悟る沙希。そしてストーカーは、それらの画像をネタに、デートと称し、様々な性行為を沙希に強要し始める。沙希は必死に抵抗するが、徐々にストーカーの調教に快感を覚え始めてしまう。そして、そんな変わっていく沙希を見ていることしか出来ない修司……。処女喪失、3時間耐久乳首いじり、アナル開発、スパンキング、街頭露出オナニー撮影会、二穴拡張、極太バイブ挿入、危険日膣内射精、バキュームフェラ、鼻フックをされての豚語強制ファック…etc性に関する知識など持ち合わせてなかった無垢な彼女が、ストーカーの色に染め上げられていく……。果たして、修司は沙希が完全にストーカーの手に堕ちる前に、彼女を救い出すことが出来るのだろうか……!?■ボイスはサトウユキ!■主人公大好きの真面目な優等生であるヒロインが、ストーカー男に犯され下品な淫語を絶叫しまくる!もちろん淫語は無○正!サトウユキの熱艶が、寝取られ男の絶望を煽り立てる!
10%OFFキャンペーン / デモ・体験版あり


…続きを見る


HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~_サンプル画像01HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~_サンプル画像02HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~_サンプル画像03HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~_サンプル画像04

euphoria(HDリマスター)_パッケージCG

【ブランド : クロックアップ 】

インモラルハードコアADV「euphoria」が高解像度(1024×768)版、「euphoria HDリマスター」となって登場!その檻は、地獄か楽園か。目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた――白い密室に閉じ込められたのは、主人公・高遠恵輔と6人のヒロインたち。幼なじみの帆刈叶、クラス委員長の安藤都子、後輩の蒔羽梨香、英語教師の葵菜月と、同学年の白夜凛音、そしてクラスメイトの真中合歓。異常な状況に混乱する彼らに、突如として ‘謎の声’ が告げる。「これからゲームを開始します」この部屋から脱出するためには、恵輔が ‘開錠者’ となってヒロインの一人を ‘鍵穴’ に設定し、指定された行為を行って ‘鍵を開ける’ 必要がある。その理不尽かつ過激で背徳的な行為の内容に、都子は逆上し、‘謎の声’ を激しく糾弾する。突然の暗転。悲鳴をあげる少女たち。再び白い空間が白い光で満たされた時、彼らの目に飛び込んだのは、グロテスクな拷問装置に拘束された都子の姿だった。「ゲームを放棄した者には死を」声と共に装置に電流が流される。 白目を剥き失禁、脱糞する都子。 悲鳴をあげ、泣き叫び、動揺するヒロインたち。しかし恵輔は、そんな都子の姿にいい知れない昂奮を覚えていた。恵輔には秘密があった。女性に対する破壊衝動と凌辱願望――― それは、誰にも知られてはならない忌むべき衝動だった。だがそんな恵輔の秘密は、合歓に見透かされてしまう。合歓は秘密を盾にして、主人公に服従を強い、唇を寄せる。「これは契約のキス」恵輔は合歓の意外な行動に動揺しつつも、大切な叶を守り、脱出するため、ヒロインたちを犯すことを決意する。はたして恵輔は無事に白い部屋から脱出し、日常に戻ることができるのか?それとも自らの暗い衝動に飲み込まれてしまうのか……―――結末を決めるのは、主人公であるあなた自身です。
辱め / スカトロ


…続きを見る


euphoria(HDリマスター)_サンプル画像01euphoria(HDリマスター)_サンプル画像02euphoria(HDリマスター)_サンプル画像03euphoria(HDリマスター)_サンプル画像04


[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

萌えエロ同人誌・エロCGサイト検索


エログチャンネル

総合ポータルサイト!
担当さんのコメ入ってるので見やすい☆


動画100科

動画・画像・同人・二次三次
各サイトの最新情報も詳しくコメント☆



動ナビブログ

動画だけでなく二次サイトも多数登録!



アダルトサイト検索_ぴんくちゃんねる

アダルト画像のまとめサイトさんです!



エロまろめちゃんねる

RSSで常に更新情報が表示されます♪


ero goo

検索機能が便利!ブログランキング!



-アダルト総合


NSL
アダルトグッズ
老舗の通販サイト

夜の生活を快適に
サポート!

完璧に誰にも
分からない状態で
お届けしてくれます



金剛神界の更新履歴

☆人気同人誌サイト☆

ダウンロード・通販萌えエロゲー

結構話題の新作!
elfさんのネトラレゲーです☆

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。_サンプルCG01
ボクの彼女はガテン系/

※耐性ない方がプレイするとプレイ後
軽く鬱になるので注意です。

softhouse-seal!
ロープライスで質が良いです。

華麗に悩殺♪ くのいちがイク!_サンプルCG01
華麗に悩殺♪ くのいちがイク!

淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~_サンプルCG01
淫刻の虜姫

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!_サンプルCG01
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!


原画 : 〆鯖コハダさん!

WALPURGIS-ヴァルプルギス-_サンプルCG01
WALPURGIS-ヴァルプルギス-

パンスト・ストッキング・ぴったりスーツ・触手が好きな人に特にお勧め☆


ブレイズハート


原画 : 憂姫はぐれさん!

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り_サンプルCG01
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り


恋騎士 Purely★Kiss

可愛い絵なんだけどどっちかというとエロいです。なんか艶っぽい。お勧めです。


FC2・アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
673位
アクセスランキングを見る>>
面白かったら↓押してもらえると助かります。↓
金剛神界 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
元ネタ検索
サイト内検索 [ タグ検索 ]

全タグ一覧記事へ

月別アーカイブ
カテゴリ
萌えエロ画像・CGサイト様!
リンク画像サイトさんの
最新RSS情報☆
神々の同人誌最新情報
ACRランキング
レンタルCGIアクセスランキング
金剛神界Twitter!!
更新情報登録
RSSリンクの表示
ASP-Rankerフォーム
ASP-Ranker
プロフィール

uraota

Author:uraota

相互リンクは常に募集してますので、お気軽にどうぞ☆

※ただ、管理人の危機管理センサーが反応してしまったサイト様に関しては、リンクはお断りさせて頂いてます。具体的にどうとは言えませんが。。。




※当サイトで掲載されている画像について※


当サイトで掲載している画像はすべてインターネット上で収集したものです
これらの画像は著作権侵害や販売妨害を目的としたものではありません
もし掲載などに不都合などがあれば上記メールフォーム、または
obelisk2010☆hotmail.co.jp ← ☆=@までお願い致します。

また、リンク先で生じたいかなる損害に対して一切の責任を負いかねますので、重ねてご了承下さいますようお願い致します。 

20位~
御連絡
要望・リクエストはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト
FC2ランキング
カウンタ
DVD・原作本等
ブログパーツ
一眼レフカメラ
