FC2ブログ

DMMの新作ダウンロードゲーム速報!



[タグ未指定]

[タグ未指定]

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~


[タグ未指定]

堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~_パッケージCG

【ブランド : シルキーズSAKURA 】

「ペロペロ催眠」限定SRカードがゲットできるシリアルコード付き!詳細は、商品情報をチェック!DMMオンラインゲーム:{link=http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/peroperosaimin.html} ペロペロ催眠 {/link}━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━主人公、「高崎友幸(たかさきともゆき)」は中堅商社に勤める、いたって普通のサラリーマン。容姿は人並み、真面目だけど不器用で面白みのない実直な性格。そして、バツ一。だが、今は最愛のパートナー「明日香(あすか)」を得て再婚し、幸せな日々を送っていた。学生時代、出来婚で失敗して妻に逃げられ、それから「娘・美穂(みほ)」と二人で細々と暮らしていたが、3年前、家庭教師として招いたことがきっかけで明日香と出会い、気配り上手で溌剌とした彼女と付き合いを深め、半年前に夫婦の契りを交わしたのだった。新たな妻を迎え、今度こそは幸せな家庭を築くためにはりきる友幸。仕事でも成果を上げ、昇進し本社への転属が決まる。しかし、美穂の進学が控えていたため、本社へは単身赴任する事を決意する。そして、自分が不在の間、娘の家庭教師を信頼する後輩、「師岡啓人(もろおかけいと)」に託したのだった。――彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに――
デモ・体験版あり / DMM独占販売


…続きを見る


堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~_サンプル画像01堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~_サンプル画像02堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~_サンプル画像03堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~_サンプル画像04

プリンセスマテリアル_パッケージCG

【ブランド : Xiguratt Works 】

この物語は中世ヨーロッパをモチーフとした錬金術が発展した大都市で幕が上がる―――当時の貴族たちの間では、自らの愛人や性奴隷などに淫靡なドレスを着せたり、私的で淫らなパーティーを催すことが流行しており、一部の好事家の間でその『ファッション性』や『過激さ』が競われていました。このアングラな趣味はいつしか、社交界にも広まり――自分たちの所有する、生きた「性玩具」をより愛で、誇るために、性玩具の少女たちをモデルとした品評会として密かに広まっていったのです。この淫らに着飾り、痴態を晒す少女モデルたちをいつしか貴族たちは『マテリアル』。そして、その中でもとりわけ美しく淫らな少女たちを『プリンセスマテリアル』という名前で呼ぶようになりました。プリンセスマテリアル―。それは、時に人としての尊厳を完全に捨て、仕える主を悦ばせるためのあらゆる要求、恥辱を嬉々として受け入れる、技術的にも、精神的にも秀でた傾国の牝人形に与えられる称号。その褒章として、トップモデルとしての地位、名声を手にすることが出来るのです。その名声を得るため、少女たちも、ほんの一握りの可能性に賭け、人生逆転夢を見て――自ら飛び込んで行きました。この物語の主人公は、ルーク・ヴァン・レティシード。『錬金術』を修め、 少女達に淫靡な高揚をさせるドレスを制作する『デザイナー』。ルークはまだ駆け出しですが、その腕は何人もの貴族に認められるほど。彼には、いつしかパトロンがつき、自らのアトリエを開く事ができました。ルークにも、栄光を夢見る少女たちと同じように夢がありました。それを叶える為、自分のアトリエの中で誓います。それは――『プリンセスマテリアル』達が集う大会で、自ら作りだした『作品』を優勝させること。ルークは、その夢のために必要な女の子(マテリアル/原石)を発掘し、プリンセスになるべく教育する為、ひいては自分の夢の為、行動を開始するのでした。
DMM独占販売 / デモ・体験版あり


…続きを見る


プリンセスマテリアル_サンプル画像01プリンセスマテリアル_サンプル画像02プリンセスマテリアル_サンプル画像03プリンセスマテリアル_サンプル画像04

麻雀-2014-_パッケージCG

【ブランド : ねこねこソフト 】

《ねこねこソフト》の大ヒット麻雀ゲーム「麻雀」に、完全新作の2014年度版が登場!《ねこねこソフト》のキャラたちが、雀卓を囲んで激アツバトル!個性豊かなヒロイン達から通りすがりのオヤジまで……使用キャラは総勢130名以上!麻雀を全く知らない方から、腕に自信のある方まで、気軽に遊べるイカサマなし本格麻雀!
ロリ系 / 麻雀


…続きを見る


麻雀-2014-_サンプル画像01麻雀-2014-_サンプル画像02麻雀-2014-_サンプル画像03麻雀-2014-_サンプル画像04


[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

萌えエロ同人誌・エロCGサイト検索


エログチャンネル

総合ポータルサイト!
担当さんのコメ入ってるので見やすい☆


動画100科

動画・画像・同人・二次三次
各サイトの最新情報も詳しくコメント☆



動ナビブログ

動画だけでなく二次サイトも多数登録!



アダルトサイト検索_ぴんくちゃんねる

アダルト画像のまとめサイトさんです!



エロまろめちゃんねる

RSSで常に更新情報が表示されます♪


ero goo

検索機能が便利!ブログランキング!



-アダルト総合


NSL
アダルトグッズ
老舗の通販サイト

夜の生活を快適に
サポート!

完璧に誰にも
分からない状態で
お届けしてくれます



金剛神界の更新履歴

☆人気同人誌サイト☆

ダウンロード・通販萌えエロゲー

結構話題の新作!
elfさんのネトラレゲーです☆

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。_サンプルCG01
ボクの彼女はガテン系/

※耐性ない方がプレイするとプレイ後
軽く鬱になるので注意です。

softhouse-seal!
ロープライスで質が良いです。

華麗に悩殺♪ くのいちがイク!_サンプルCG01
華麗に悩殺♪ くのいちがイク!

淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~_サンプルCG01
淫刻の虜姫

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!_サンプルCG01
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!


原画 : 〆鯖コハダさん!

WALPURGIS-ヴァルプルギス-_サンプルCG01
WALPURGIS-ヴァルプルギス-

パンスト・ストッキング・ぴったりスーツ・触手が好きな人に特にお勧め☆


ブレイズハート


原画 : 憂姫はぐれさん!

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り_サンプルCG01
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り


恋騎士 Purely★Kiss

可愛い絵なんだけどどっちかというとエロいです。なんか艶っぽい。お勧めです。


FC2・アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
678位
アクセスランキングを見る>>
面白かったら↓押してもらえると助かります。↓
金剛神界 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元ネタ検索
サイト内検索 [ タグ検索 ]

全タグ一覧記事へ

月別アーカイブ
カテゴリ
萌えエロ画像・CGサイト様!
リンク画像サイトさんの
最新RSS情報☆
神々の同人誌最新情報
ACRランキング
レンタルCGIアクセスランキング
金剛神界Twitter!!
更新情報登録
RSSリンクの表示
ASP-Rankerフォーム
ASP-Ranker
プロフィール

uraota

Author:uraota

相互リンクは常に募集してますので、お気軽にどうぞ☆

※ただ、管理人の危機管理センサーが反応してしまったサイト様に関しては、リンクはお断りさせて頂いてます。具体的にどうとは言えませんが。。。




※当サイトで掲載されている画像について※


当サイトで掲載している画像はすべてインターネット上で収集したものです
これらの画像は著作権侵害や販売妨害を目的としたものではありません
もし掲載などに不都合などがあれば上記メールフォーム、または
obelisk2010☆hotmail.co.jp ← ☆=@までお願い致します。

また、リンク先で生じたいかなる損害に対して一切の責任を負いかねますので、重ねてご了承下さいますようお願い致します。 

20位~
御連絡
要望・リクエストはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト
FC2ランキング
カウンタ
DVD・原作本等
ブログパーツ
一眼レフカメラ
